現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

パワーストーン

 以前、コンサルタントの傍らお店を出すことになって、毎日何を扱うか考えていた時に、漠然と「他の店であまり扱っていないもの」、と決めていました。それはその商品自体を扱うかどうかではなく、商品の状態や価格なども含めて「他にない」という意味で・・。

そんなある日、栃木県の芦野にある「石の美術館」に行きました。こじんまりとした美術館で、記念にアメジストの小石を買っていったのですが、教わったとおり塩で浄化したら、翌朝明らかに輝きが違っていてびっくり!あわてて彼女(現在の妻)に電話したら「そういうものだよ」と聞いて更にびっくり。

 そんなわけで、今は天然石を結構扱っています。ブレスレットなども天然石にこだわってますよ。

 他の店をいろいろ見ましたが、割と浄化せずに売っている店が多いのですね。くすんだような感じになっている石を多く見かけます。私は自分の家でも店でも浄化しながら並べ、売っていくようにしています。水晶のチップの上や塩の上に並べ、時折満月や流水、ホワイトセージの葉などを使って浄化しています♪。

 石の種類は、水晶(クラスターやクラック入りも含む)、アメジスト、ローズクオーツ、アベンチュリン、黒水晶、カーネリアン、レッドジャスパータイガーアイ(イエロー、レッド)、フローライト、ラピスラズリインカローズ(原石)などなど。写真でわかりますか?

 石のパワーって、感じる人は感じますよ。今では僕も結構、自分の人生に影響があったような気がしています。気分転換にもなるので、うまく活用してはいかがでしょう?


ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com
石の美術館   :http://www.stone-plaza.com