現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

良い景色

ずっと更新できていませんでした。
まあ、その間、温泉には行きましたが・・・2月が全く休めなかったのでご容赦下さいませ・・。
先々週、朝に会津から仙台に移動した日があったのですが、前から紹介したいと思った場所。
着いたら開店前でした・・・(笑)でも空がきれいでしょ。


「道の駅ばんだい」昨年出来たばかりのところです。広くてきれいです。
開店を待つと仙台での仕事に遅れてしまうので、仕方なく出発・・。ちょっと明るくなってきたけどね。
地元の野菜や特産品があります。磐梯町はそばがおいしいんです。
こんな商品もある。実物は無いけどせめてのぼりだけご紹介。


なんだか興味わきませんか?僕もまだ食べたことは無いのでレポートできないんですが・・・。
すみません。中身が無い記事で・・・(汗)。

おまけ写真:仙台で一泊して週末郡山で2泊して仕事をし、日曜の夜にいわきへ帰る途中の夕焼けです。

なんか気がつくと良い景色の中にいるのです。肉眼ではもっとキレイなんですけどね。
では、また。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com