現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

前回の続き「道の駅ばんだい」

突然ですが、そばソフト、食べました。
もっと真っ黒なものを想像してましたが、意外に見た目は普通です。

見た目以上にそばの風味がしっかりあっておいしいですよ。

前回の更新から半月も経ってしまいましたが、ようやく道の駅ばんだいの店内です。

そばソフトのある喫茶コーナーの前は野菜売り場。漬物や味噌、お酒などもあります。更に下がっていくとコンビニコーナーとレストラン。横に長い売り場なのです。

個人的には漬物や惣菜でオリジナルのものがあり、時々買っています。
ここは新しくトイレや設備全般がキレイで気持ちが良いので、その点もおすすめですね。


ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com
道の駅ばんだい    :http://www1.town.bandai.fukushima.jp/t_navi/lg/2009/08/011_michinoeki_open.htm