現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

アメジストドーム

パワーストーン専門店をいろいろ見ていて、よくショーケースの中にあるアメジストドームを眺めていました。だいたい20万円から30万円のものが多かったのですが、その頃は自分で仕入れることなど想像もしていませんでした。
先月、新しい取引先との出会いがあって、「実はアメジストドームがあるんですけど・・・」と言われた時、
「えっ・・・?」一瞬心が躍って、すぐに「いやいや、買えないだろうな・・・」と思い直したのですが、実物を見せていただきました。

細くて背が高いものではなく、私の好きな、丸みを帯びた安定感のある形。小ぶりのプチドームですが気に入りました。

結晶が大きくきれいです。タテ22.5cm、基底部の幅が20.5cm。重さは6kg弱あります。
アメジストドームは市場に出ないときは全く出てこないし、出るときはまとめて出るらしいのですが、すぐに売り切れてしまいなかなか品薄なのです。

「買います。」

つい、言っちゃいました(笑)。

商談が終わり取引先が帰った後ですが・・、通常だと閉店間際にはほとんどお客さんが来ないんですが、すぐに石のお客様がいらっしゃったんです!
なんだかこのドーム、幸運を運んできそうです。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com
パワーストーンの意味など   : http://www.ishi-imi.com/