現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

レジーナ

私たちが良く行く天栄村の「レジーナの森」。
お目当てはヤーコンうどんと温泉だったりするのですが、5月は芝桜フェスティバルとのことだったので、そろそろ満開かと満を持して行ってみたら、写真の通りでした。

じゃあ6月頃なのかと思いましたが、良く見るとまばらで株が揃っていない感じです。通常でも一斉に咲かせるのは並大抵の事ではない上に、今年は天候不順でしたからね。致し方ない・・・。

日当たりの良い道端は揃っているところもあってきれいですよ。花の種類もいくつかあるようです。
散歩するとすごく気持ちが良い。


ここは「犬のきもちコテージ」があって、愛犬家の間では有名なリゾートなのです。ドッグランはもちろんペット用の温泉もしっかりついています。

部分的にアップ。タンポポが一輪だけ咲いているのが面白い。


もちろんヤーコンうどんを食べて温泉に入ってきました。Ph9.6の高アルカリ泉です。還元力が高くすっきり疲労回復しますが、特に女性におすすめの泉質だと思います。つるっつるになります。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com