現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

ヴォイエッタ

野菜がおいしいビュッフェレストランで、私たちが良く行くのは那須街道の「ヴォイエッタ」です。
オリジナリティのある料理の数々、ベジタリアンも満足のメニュー構成です。お客様はほとんど女性。
プレートの写真を2枚ほどご紹介しましょう。


違うメニューを乗せていますがわかりますか?かわるがわるこのプレートで大体4,5回はお代わりしてしまいます(笑)。僕はほぼ全種類食べてしまいます。


とうもろこしの穂先の生があったのですが、これは初めて食べました。いわゆるヤングコーンですね。とてもおいしい。贅沢ですね。

いつも行くたびにこの近くに住みたいと思ってしまう(笑)。メニューが少しずつ変わるので飽きないです。那須街道で食事に迷ったらまずここがお勧めですよ。一人1,780円で90分食べ放題です(夏休み中は60分)。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com

那須 ヴォイエッタ http://www.voi-etta.co.jp/