現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

ヒマラヤソルトランプ

ヒマラヤの岩塩を特殊な方法で掘り出し、ランプに加工したものがあります。「ヒマラヤンソルトランプ」「ヒマラヤ岩塩ランプ」などと言われている商品です。

大きさはいろいろですが、今まであまり関心も無く、仕入れたり使ったことはありませんでした。なんだか高温だといずれ溶けるのかなと思っていましたし・・。

ところが、5月17日〜19日、東京ビッグサイトで行われた「ビューティワールドジャパン」に伺い、ほぼ衝動的に「ソルトランプ」を仕入れることになりました。サイズは小ぶりで2kgくらいのものです。

このランプの岩塩は約1億5千年前のものだそうです。めったに溶けたりはしません。仕舞っているより使った方がコンディションは良いようなので、一個DPで使ってみました。



結構明るいです。光の雰囲気が良く、とても目立ちます。
いやー、良い感じですね。認識を改めました。

仙台のイベント「スピリチュアルマーケット」にも持っていきましたが、お客さんの評判も上々でした。室内で使うととてもやわらかい雰囲気になります。大きさのバリエーションもそろえていきたいと思います。


ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com