震災までの日記(この後取り組んだ「ワン・コマンド」については新しい記事に移行しています)

東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事を残してあります。

サンバレー那須

ビュッフェスタイルの野菜がおいしいところです。
「ヴォイエッタ」を以前ご紹介しましたが、ホテルサンバレー那須でもランチバイキングを1,800円(ドリンクバーつきで2,100円)でやっています。
(ただし夏休み中は700円値上げ、制限時間60分になっていました)

ヴォイエッタは50種類くらいのメニューがあって、日によってバリエーションがありますが、サンバレーの良いところは生野菜をそのまま食べるバリエーションが多いこと。

ミニトマトは違う品種のものが5、6種類あってどれも味が違っておいしいし、スティックの旨さも特筆モノです。契約農家の有機栽培のようですね。


やっぱりこのプレートで5,6回おかわりしてしまいます(笑)。
標高が高いところなので真夏はさわやかです。ここもおすすめしますよ。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com
サンバレー那須    :http://www.nasu3800.co.jp/viking/kogen.html
(高原のテーブル)