現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

カフェ・ド・グランボワ

ブログでは那須の話を良くしていますが、今回はレジーナ那須に泊まってから、少し物件情報を見て、どこへ行こうか・・・・と黒磯駅前をぶらぶら。そう言えば有名なカフェ・ド・グランボワという喫茶店があります。妻は良く知っていますが僕はまだ入ったことがなかったので、行ってみました。

ここは良くいろいろな情報誌などで紹介されていますが、大正時代の銀行の建物をシックな内装にして喫茶店にしています。

こじんまりとしていい雰囲気ですね。
平日なので人も少ないですが、とても落ち着きます。

メニューには変わったものがあります。妻が頼んだのは「グレープフルーツ緑茶」。飲んでみると・・・、香りは確かにグレープフルーツです。緑茶とグレープフルーツって似てたっけ・・(笑)?と思ってしまう不思議な味です。

他にも水出しアイスコーヒーなどがあり、おいしかったですよ。

たまにのんびり街中をぶらぶらするのも良いものですね。なんだかゆったりした良い時間を過ごしました。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com