現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

レストラン オールヴォワール

またまたビュッフェレストランに行ってきました。
最近とみに食事の写真が多くなっているこのブログですが、那須エリアでは、すでに「ヴォイエッタ」と「ホテルサンバレー那須・高原のテーブル」をご紹介しております。私たち夫婦がランチを外食でする場合、9割以上の確率でこの3軒のどこかにいると言う、その3軒目です。

新幹線那須塩原駅前の「ミッドシティホテル」のレストラン「オールヴォワール」です。

このホテルはビジネスホテルにもかかわらず、有機野菜のビュッフェレストランを入れてくれているのですが、入って下さったレストランも含め、ご英断にとても感謝しております。
ランチは1500円で、メインと飲み物だけは選んでオーダーします。通常のビュッフェレストランがどうしても全メニュー作りおきになるのに対して、メインができたてなのは嬉しいです。


熱々出来立てののジェノベーゼ(*ベーコン抜きにしていただいてます)。
メニュー数はやや少ないのですが、野菜のクオリティが高いのです。(個人的には全面禁煙だともっと嬉しいのですが、きっとホテルとの兼ね合いもあるのでしょう)。
ビジネスホテルなので、朝食も800円で出してくださっています。食材の質から言えばコスト的にはとても大変だろうと思うのですが、ぜひぜひ頑張って欲しいです。これからも定期的に伺いますので・・・。

もっと野菜のおいしいビュッフェレストランが増えて欲しいですね。これからは人気が出ると思います。ここも超人気店になりつつありますよ。
ララシェのHPhttp://larache.biz
オールヴォワールhttp://www.nasu-midcity.com/restaurant/index.html

さて、食事の後は、ちょっと用事で福島県へ・・・。
三春ハーブガーデンでフレッシュなハーブコーヒーを飲みました。ララシェでもハーブコーヒーを扱っているので、興味深かったのですが、うちの商品はコクがあって濃い感じ、こちらのは香りが高くてフレッシュな感じでした。おいしい。

猛暑でしたが、楽しいドライブになりました。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
筆者のHP      :http://watanabetoshikazu.com
三春ハーブ花ガーデン :http://www.miharuherb.jp/