現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

横浜などなど

しばらく更新をさぼってしまいました(汗)。
と、いうのも、全国で開催される「スピリチュアル・マーケット」に毎月のように出展していたのです。何が売れるかを試行錯誤しながら、だんだん荷造りも慣れてきました。

つい先週は横浜に出展しておりました。
ホテルへの道順を間違えたり、いつも方向音痴なので四苦八苦しています。
場所は「横浜ワールドポーターズ」。みなとみらい地区の大きな施設です。

3連休の中日なので心配していたのですが、エリアには人がたくさんいました。さすが横浜、おもしろそうな雑貨店もありましたが、また写真を撮るのを忘れてしまいました。自分のイベントで精一杯でしたね。

なかなか地方ではお目にかかれない景色です。
ご紹介できないのですが、自分のオーラ写真なども撮り、今回も非常に面白い経験になりました。


さて、そこでまたまた食事の話です。
このスピマというイベントは、東京両国でも行われるのですが、先月は両国に行っておりました。
私たちがとても気に入っているビュッフェは、「野の葡萄」という東京駅前のお店なのですが、両国に出展した時、その支店が錦糸町にあると知り、早速即決で食べに行ったのです。

いつもこんな写真です。すみません。

食材がおいしいし、献立のバランスが取れています。素材の味をしっかり活かしていてまたまた4,5回お代わりしてしまいました。口コミでは「味が薄い」と書いていらっしゃる方もいるようですが、日頃濃い味の物を食べている人には薄く感じるのかもしれません。

また、横浜では「はーべすと」でお食事。ビュッフェの写真は皆同じになるので載せませんが、こちらもおいしかったですよ!

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
野の葡萄(ぐるなび) :http://r.gnavi.co.jp/g763390/
    錦糸町店   :http://r.gnavi.co.jp/b834802/
はーべすと     :http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00239