現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

結婚記念日

結婚記念日に、式を挙げたホテルからご招待をいただきました。
予期していなかったのでとてもうれしく、翌日の予約も入れて(もちろん2日目は自費)いそいそと出かけました(笑)。


(この写真は本当の結婚式のときの写真です)

ちなみにホテルは「ホテルフロラシオン那須」。教会も披露宴もワンストップでできてあちこち歩かなくていいし、サービスもとても行き届いています。料理も良かった(ベジタリアン対応もしていただきました)。那須で挙式予定の人には強くお奨めします。

さて、初日の夜、仕事をしてからホテルに入ったのでとてもお腹がすいてしまい、夕食前に売店に行きました。そこで見つけたのが「パンの缶詰」。


オーナーが災害地へパンを送ったところ、カビが生えて被害者に届かなかったことから、試行錯誤を重ねて出来た商品だそうです。今では世界中に発送しているのです。すばらしいアイデアと企業理念に拍手を送りたいですね。
開けるとこんな感じです。本当にやわらかい普通のパンですよ。

そして、実はこの後が圧巻でした。この日の夕食は、料理長のベジタリアンディナー。
今年はマツタケが豊作とのことで、焼き、揚げ、佃煮(!!)でマツタケをいただきました。いつものごとく、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。マツタケの佃煮は生まれて初めて食べましたが、これでお茶漬けなんかしたらどうなってしまうのだろうと思うくらい・・・・おいしかったです!
いやー良い記念日になりました。お世話になった皆さんありがとうございました。

ララシェのHP     : http://larache.biz/
株式会社パン・アキモト :
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/aki_pan/
ホテル・フロラシオン那須http://www.floracion.co.jp/