現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

ヴォイエッタ

お正月2日目で外食に出ました。いつもよく伺うビュッフェ「ヴォイエッタ」です。

昔はお正月に飲食店が開いていることも少なかったのでしょうが、さすが那須街道は開いていますね。お蕎麦屋さんはほぼ満車。市内があまり開いていないので那須に流れているのでしょうか。車も多かったです。

真冬に新鮮な野菜と果物がたくさん食べられるのは嬉しいですね!

こちらは妻の皿。にんじんのフレッシュジュースはその場で作れます。

結構混んでいて、食材の補充が追いつかない状態でした。おそらくお正月はお客さんの入りも読みにくいのでしょう。いつもは4、5回おかわりする私も、今日は3回(笑)。おいしく頂きました。今年も結構通いそうです。

ララシェのHP:http://larache.biz/
ヴォイエッタ :http://www.voi-etta.co.jp/