震災までの日記(この後取り組んだ「ワン・コマンド」については新しい記事に移行しています)

東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事を残してあります。

オフ

久しぶりに完全オフの一日。5kmほど走ってから蕎麦屋へ。


自家栽培の蕎麦を手打ちで食べさせてくれます。直売所併設の「高林坊」。3月には寒ざらし蕎麦も限定500食で出るとのこと。「寒ざらし」を食べたことが無い方はぜひ一度食べたほうが良いです。究極の蕎麦と言えるでしょう。新そばのしゃっきり感と熟成した蕎麦の味、甘みが両立した味わいです。

蕎麦を食べたら温泉だ!

ラフォーレ那須。ここは御用邸の隣地で、源泉は御用邸と同じ。

乳白色の硫黄泉ですが、そんなにキツイ匂いではない。しかし出てからがすごく効くのです。あっという間に眠くなる・・・。気持ち良いです!!

パワーストーンたちも温泉で浄化です。見違えるようになりました!

ララシェのHP:http://larache.biz/