現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ

那須ガーデンアウトレットの「トラットリア・ラ・スカルペッタ」によく行っていたのですが、料理長が転職し、店舗も撤退するらしいとの残念な情報があり、最近は本家本元の「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」のほうに行くようになりました。


ここはイギリスのマナーハウスを再現した建物で、那須高原の高いところに位置しています。那須御用邸の隣地と言ってもいい所で、結婚式なども行われる「ミッシェルガーデンコート」内のレストランでもあります。


野菜はもちろんおいしく、魚介も手が込んでいます。ノンアルコールのワインや天然鉱泉水もグレードが高いです。大満足しました。またまたおいしくて料理の写真を撮り忘れてしまいました。出てくる前は撮る気満々だったのに・・・。だから皿の写真だけです(笑)。

食事が終わってトイレに寄ったらこんな張り紙が・・。プロポーズに礼拝堂を貸してくれるらしいです。これはいいサービスですね!
でもここまで連れてきてこんな演出をして、振られたらどうするのでしょう・・・かなりショックでは?

小雨の中、礼拝堂の中をを見せて頂きました。本当に良い所です。誰かここで結婚して呼んで欲しい(笑)。知人、友人の年齢構成を考えるとかなり難しいかもしれませんが・・・独身者はまだいるので頑張ってくれないかな・・・。