現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

農産物直売所が大好きです。

 那須の店に行く途中、いつも買い物に寄る「道の駅ひらた」。
今年出来たばかりの新しいスポットです。交通情報、売店、トイレも充実。

 ここは侮れないです。まず目に飛び込んできた「自然薯」のコーナー!

  自然薯って貴重品じゃん★。東京で買ったら大変なお値段だよ。
なんと細いものは1,300円から(驚)!!細いほうが掘りにくいしとても手間がかかっているのではないだろうか・・・。
 お歳暮にしようかなー。いつもあるコーナーではないと思うから、あったらラッキーだと思うよ。


  とがったキャベツ「みさき」。
 これはここでしかお目にかかったことが無いです。サラダにすると良いみたい。買ってからそのまま生で食べてもウマかった!
 


 おこわとかお餅とかおにぎりもすごく旨いんです。素材のレベルが高いですね。いつも買い込んでしまいます。
 でも写真を撮る前にうっかり食べてしまうので写真はありません・・・(汗)。


 ←こんなものもあります。(紫いもや自然薯やかぼちゃなどでいろいろなプリンを作っている。ちなみに3人娘がどなたなのかは謎だ・・。)

 店内のレストランで手打ちそばやうどん、自然薯定食(1日15食限定)なども食べられます。

 トータルで見てイチオシの直売所です。お近くを通ったらぜひお立ち寄り下さい。

こちらもぜひご覧下さい。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com