現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

実はシューフィッターもやっています。

 ちょうど2年前に足と靴と健康協議会(FHA)のシューフィッター資格を取得して、今までのべ100名ほどのインソール加工をしてきています。相談とアドバイスだけなら・・・少なく見てもざっと2,000名は下らないでしょうね。全ての商品は自分が履いてみて責任を持っておすすめするのがモットーです。11月に仕入れた新しいインソールを試して1ヶ月。細身の革靴に無理やり入れましたが、良い感じなのでお店の販売ページに紹介しました。

●ソールディフェンス

 今まで相談を受けたお客様の靴はほとんどがスポーツ靴かスキーブーツでした。自分の物とはいえ革靴は変形しにくいので、カットが大変でした。熱成型すると柔らかくなるのでつま先までなかなか入らないし・・・(汗)。以下、使用中の写真です。


 イタリアンモデルなのに少し膨らんでる(笑)。シューフィッターのくせに少し外反母趾ぎみなのです。
 お店をやりながら、もっとウデを上げていきたいですね。

ララシェのHP    :http://larache.biz/
ネットショップLarache :http://www.shop-online.jp/larache/
店長ブログ      :http://larache.exblog.jp/
オーナーのHP    :http://watanabetoshikazu.com

 *大手会計ソフトの「ソリマチ株式会社」から取材を受けました。
雑貨店「Larache」が背景にちょっと写っていますので、雰囲気をぜひご覧下さいね。

《ソリマチHP》    URL:http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/case/min004/