現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

大宮ソニックシティ

5月29日(日)は大宮ソニックシティでのスピリチュアルマーケットに参加しました・・・が、台風で土砂降り。店長(妻)は風邪でお休み。スーツケース2つを雨の中一人で運ぶのは大変でした。

いつもはセージの葉や浄化アイテムはどちらかと言えば店長の守備範囲、オーナーの私はもっぱらパワーストーンと金銭授受なのですが、今日は一人なのでサンプルのお試しもなんとなくぎこちなく、勝手が違います。



実は私たち、そもそも商品を見つけ出して仕入れるのもそれぞれでやっているのです。セージやリキッドスマッジを見つけ出し個人輸入しているのは店長。アメリカ先住民の伝統的な製法で作られるリキッドスマッジとセージの葉は、昔スピリチュアルマーケットにも参加し、セージの量り売りを初めて行なった伝説的な方(現在はアメリカ在住)から直接仕入れています。商品に惚れ込んでいるので当然店長のトークで売れることが多いのです。

パワーストーンは私がセレクトし、デザインと制作も行なっているので自ずと私の担当になるのですが、店長のようには売れないのが特徴(笑)。前にも書きましたが、石の力を生かそうとするとどうもそっけないデザインになります。シルバーやメッキのパーツを多用すれば安くできて良く売れるのですが、どうしても石の力を削いでしまうのです。私は石を扱うようになってから幸運や人生の大転換、大変化を経験しているので、そこはこだわりたいところです。

話は変わりますが、犬の散歩中に見つけた四つ葉のクローバーの写真。こんな大きな葉で形の揃ったものは珍しいでしょ?このページを見てくださった方全てに幸運が訪れますように・・・。

ララシェのHP: http://larache.biz/
筆者のHP : http://watanabetoshikazu.com