現実創造の「ワン・コマンド」実践中

2012年に「ワン・コマンド」と出会って、2か月後、4か月後に劇的な変化が・・・・。とうとう2014年1月、創始者のアサラ先生のセミナー参加、8月にはコーチ資格も取ってしまったコンサルタントのブログです。東日本大震災までは、経営していた雑貨店のブログでした。震災前の記憶として、昔の記事も残してあります。

わっぱめし

久々に会津の田季野でわっぱ飯を食べました。

写真はきのこ、1,840円。昔は小皿もなくもう少し安かった。
一見量も少なく冷めやすいように見えますが、いつまでも結構アツアツで美味しいのです。

ここは有名なので混んでいるかと思ったけれど、価格も価格だし平日のランチではひと頃の行列は無いようです。

前の週末はいわき市にいましたが、ホテルが震災復興業者で確保されているため、海沿いのゴルフ場しか取れず、オーシャンビューで温泉に入ってきました。地理的には今地震がきたら完全にアウトという場所・・・。

でもお風呂も良かったし部屋もまずまず。ただ難点は携帯が圏外だったことです。先月申し込んだウィルコムでかろうじて妻にメール。持ってて良かった・・・。

夜遅くチェックインして朝早くから仕事だったので、温泉に入るにはもったいないスケジュールでした。

著者の公式ブログ http://ameblo.jp/cctoshi/
就職ポータルHP http://watanabetoshikazu.com